· 

仁義なき花粉との闘いなり.....(-_-メ)

 

ここ会津にもいよいよ”桜”の便りが続々届いていますね!

 

ところが.....この季節....”花粉症”でお悩みの方も多いのでは

という私も花粉症歴20年

様々な対処法を試してまいりました(笑)

 

甜茶・べにふうき茶・ツクシ・乳酸菌・レーザー手術etc...などなど

 

花粉症に効くといわれるものは殆ど??

やれることはやってきた20年.....

 

最終的には.....「体内に花粉を入れないこと!!」これに限りますね

 

 

 

ということで「ほぐし屋本舗の花粉症対策ぅーーーー!!」

※これはお客様の為でもあり私自身のためにも....(笑)

 

まず私自身といいますと...抗アレルギー剤は眠気を催すので仕事柄飲めません

ので鼻の周りに”ワセリン”を塗ります(これが意外と効果的)ワセリンが

花粉を吸着してくれます。そして点鼻薬&マスクで完全防備

 

次に営業開始前には”クイックルワイパー”で綺麗に床をふき取ります

 

極めつけは.....空気清浄機を2台フル稼働

 

まず玄関ホールに一台....これで第一段階の花粉を吸い取ります

 

そして....ほぐし屋本舗店内には

 

”プラズマクラスター”搭載空気清浄機を配置

 

このプラズマクラスターがあるのとないのでは大違い

かなり花粉反応を抑制してくれる大切な味方です....。

 

 

 

それでも反応しちゃう場合

”マスク”&”テシュー”は使い放題なので(笑)ご遠慮なく

 

最近一部で話題!?の首にかける空気清浄機があるそうな.....

詳しい方いらっしゃれば教えてくださーーーーい

 

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございまーすo(^o^)o

”ご閲覧記念?”に下にある「いいね!」をポチっといただけると....感謝♪感激♪(´∀`人)です。

 

 

会津 湯川 整体 骨盤矯正「ほぐし屋本舗」

         080-6010-7076(←電話予約はこちらまで)

◆24時間インターネットご予約はこちらをclick

◆ほぐし屋本舗ホームページ ◆まいぷれ会津「ほぐし屋本舗」掲載中!

◆facebookページ ◆”ほぐし屋’sブログ”も随時更新中!!

◆インスタグラム~instagramもぞくぞくUP中!Σp[【◎】]ω・´)

 

※”ご朱印.com”~御朱印集めのページです( ^^) 

※”この一瞬!”をカタチにするお手伝い...イソメ写真館