· 

小さな!?”アクアリウム”がお待ちしておりますε( ε ˆoˆ)э

 "会津のへそ!湯川村"の「ほぐし屋本舗」こうぞう先生 ドぇーっす!?

 

ほぐし屋本舗に癒し担当の新しいメンバーメダカちゃんε( ε ˆoˆ)э

が入社!?....しました

 

ご来店のお客様がチョッとだけ.....ほっこりしていただければ

 

 

 

これ以外にも、ほぐし屋本舗の店舗内にには意外と知られていない

 

癒しアイテムがあったりします.....

 

 

例えば...たとえば

 

占いではないのですが分類的にはオラクルカード?かな

「仏さまカード」「観音さまカード」「日本の神様カード」などなど...

 

こうぞう先生が撮影した「パワースポット写真」「自然の風景写真」

  その写真を居れた特大フォトフレーム!!スライドショー

 

癒しのマイナスイオン発生観葉植物

 

癒しの香りアロマオイル(主に花粉症対策)

 

 

などなど、他にはBGMもその一つかな?

 

 

ほぐし屋本舗にご来店のお客様が施術前~施術中~施術後....

 

全てにおいて普段の生活を離れた空間で癒されていただきたい一心

 

 

今回....入社??したメダカε( ε ˆoˆ)эちゃんもその一員!!

施術後のティータイムにぜひ覗いて見てくださいね

 

※ちなみにメダカε( ε ˆoˆ)эチャンの補助要員に

 

  /|      /|

||   |  ||

∧ }|   |  |{ノ)

| ソ:ヽ  ヽ|  /∴:/

ヽ:∴|  o从o |∵/

 \_ヽ /仝ヽ / /

   \\ヒ水)|//

   ヘ\ニ八ニ∠_

  //厂//~~~\\\

  レW /| _//|W

    レソ  フ/ W

 

こんなデカくはないですが(笑).....ちっちゃな小さなチッチャナ「ミナミヌマエビ」君

もいますので....ぜひぜひ会いに来てくださいね

 

 

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございまーすo(^o^)o

”ご閲覧記念?”に下にある「いいね!」をポチっといただけると....感謝♪感激♪(´∀`人)です。

 

 

会津 湯川 整体 骨盤矯正「ほぐし屋本舗」

         080-6010-7076(←電話予約はこちらまで)

◆24時間インターネットご予約はこちらをclick

◆ほぐし屋本舗ホームページ ◆まいぷれ会津「ほぐし屋本舗」掲載中!

◆facebookページ ◆”ほぐし屋’sブログ”も随時更新中!!

◆インスタグラム~instagramもぞくぞくUP中!Σp[【◎】]ω・´)

 

※”ご朱印.com”~御朱印集めのページです( ^^) 

※”この一瞬!”をカタチにするお手伝い...イソメ写真館