· 

雄国沼~せせらぎ探勝路

 "会津のへそ!湯川村"の「ほぐし屋本舗」こうぞう先生 ドぇーっす!?

 

今年も「雄国沼」へ行ってきました٩( 'ω' )و

天気は最高!”晴れ☼降水確率0%”という雨男の私にとっては

超珍しい神様からのおぼしめし(笑)

 

ちなみに昨年は過去最悪の天気で雨ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)ザーザー。

打って変わって今年は過去最高の晴天!!

 

こんなことってあるんですね.....

 

いつもは喜多方県営駐車場側からシャトルバスにて

金沢峠まで行くのですが...今回は裏磐梯雄子沢入山口から

せせらぎ探勝路を通って雄国沼~雄国山へのコース。

 

ところが娘を送って朝8に現地に着いたら...

なんと駐車場が満車....Σ(゚Д゚|||)

 

何とか近くの空き地に停めることができましたが

平日でコレなんですね....ちなみに下山したら

路上駐車のオンパレーーーーーーーーードにビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

雄国沼現地ではニッコウキスゲが6~7分咲?

それでも見ごたえがあります!

さすがニッコウキスゲ密度が日本一と言われる会津の雄国沼湿原。

 

さて....あとはじっくり上記の写真をご覧下さいませ!(^^)!

 

 

 

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございまーすo(^o^)o

”ご閲覧記念?”に下にある「いいね!」をポチっといただけると....感謝♪感激♪(´∀`人)です。

 

 

会津 湯川 整体 骨盤矯正「ほぐし屋本舗」

         080-6010-7076(←電話予約はこちらまで)

◆24時間インターネットご予約はこちらをclick

◆ほぐし屋本舗ホームページ ◆まいぷれ会津「ほぐし屋本舗」掲載中!

◆facebookページ ◆”ほぐし屋’sブログ”も随時更新中!!

◆インスタグラム~instagramもぞくぞくUP中!Σp[【◎】]ω・´)

 

※”ご朱印.com”~御朱印集めのページです( ^^) 

※”この一瞬!”をカタチにするお手伝い...イソメ写真館