· 

いざ行かん!!...(。>﹏<。)緊張の初投票...”福島県知事選挙”なり

 "会津のへそ!湯川村"の「ほぐし屋本舗」こうぞう先生 ドぇーっす!?

 

 

 

はてさて.....先日の福島県知事選挙は皆さん投票に行かれましたでしょうか?

 

こうぞう先生の次女は....初投票デビュー!!

当日の朝、仕事前にこうぞう先生と一緒に緊張の面持ちで

初の一票を投じてきました

 

 

 

高校三年生で初の投票が県知事選挙になりました。

これから大人になる第一歩!

 

国政選挙・県政選挙・村政選挙・首長選挙etc...

それぞれ投票所は同じでも雰囲気さえも違うので

次女の初投票としてはシンプルで解りやすい経験になったと思います。

 

 

ところで....我がほぐし屋本舗のある湯川村ですが

投票率順位はは県内59市町村の中で13位(65.55%)

TOPはといいますと....桧枝岐村(84.96%)さんでした。

 

 

投票率は競うものではないにしろTOP10の半数以上が会津地方の

町村が占めているというのは自慢してもいいのでは....!

 

 

 

来年は近隣....含め県政・市政・首長等々の選挙が目白押し

 

国民としての....地元民としての大切な一票を

必ず行使しましょうね

 

ちなみにうちの奥さんは仕事があったので予め

期日前投票で投票してきました。

 

子供達には....一票を投じるのは当たり前になるよう

大人たちが態度と行動で示していかなければと思います。

 

 

 

 

 

 今日もご覧いただき、ありがとうございまーすo(^o^)o

”ご閲覧記念?”に下にある「いいね!」をポチっといただけると....感謝♪感激♪(´∀`人)です。

 

 

会津 湯川 整体 骨盤矯正「ほぐし屋本舗」

         080-6010-7076(←電話予約はこちらまで)

◆24時間インターネットご予約はこちらをclick

◆ほぐし屋本舗ホームページ ◆まいぷれ会津「ほぐし屋本舗」掲載中!

◆facebookページ ◆LINE@お友だち募集中!!最新情報最速発信中!

◆インスタグラム~instagramもぞくぞくUP中!Σp[【◎】]ω・´)

 

※”ご朱印.com”~御朱印集めのページです( ^^) 

※”この一瞬!”をカタチにするお手伝い...イソメ写真館