· 

平成~新元号”令和”へ...GW期間~「ほぐし屋本舗」営業状況のお知らせです。

 "会津のへそ!湯川村"「ほぐし屋本舗」こうぞう先生 ドぇーっす!?

 

またまた久々の「お店のニュース」投稿になってしまいました


早速ですが数日後に迫った日本人が経験したことの無い

超大型10連休(GW)中の営業状況をお伝えしたいと思います。




ところで今年のお花見はいかがだったでしょうか?

鶴ヶ城~石部桜あたりはそろそろ散りはじめでしょうか.....


しかしながら会津の「サクラ」はまだまだイケますよ


「喜多方旧日中線沿い”しだれ桜”」「北塩原の桜峠」「猪苗代の観音寺川」etc...


「会津五桜」を巡る旅もなかなかおつなもんですよ
※近々”会津五桜”についても意外に知られていないようなので特集記事UPしたいと思います





さて!まずは....とりあえずGWのお休みのお知らせです。

GW期間お休みのお知らせ
4/30㈫~5/1㈬・5/4㈯~5/5㈰

(※4/27~29・5/2~5/3・5/6は通常営業いたしております。

 

 

 今日もご覧いただき、ありがとうございまーすo(^o^)o

”ご閲覧記念?”に下にある「いいね!」をポチっといただけると....感謝♪感激♪(´∀`人)です。

 

 

会津 湯川 整体 骨盤矯正「ほぐし屋本舗」

         080-6010-7076(←電話予約はこちらまで)

◆24時間インターネットご予約はこちらをclick

◆ほぐし屋本舗ホームページ ◆まいぷれ会津「ほぐし屋本舗」掲載中!

◆facebookページ ◆LINE@お友だち募集中!!最新情報最速発信中!

◆インスタグラム~instagramもぞくぞくUP中!Σp[【◎】]ω・´)

 

※”ご朱印.com”~御朱印集めのページです( ^^) 

※”この一瞬!”をカタチにするお手伝い...イソメ写真館