· 

❀.(*´◡`*)❀.三ノ倉高原~満開の「菜の花畑」癒しスポット満喫!

 "会津のへそ!湯川村"の「ほぐし屋本舗」こうぞう先生 ドぇーっす!?

 

今!いま!イマ!IMA!.....そうなんです

今でぇーーーーーーーーーす

 

 

 

何が今かって??

 

喜多方市三ノ倉高原の「菜の花畑」が満開ですよぉ~

 

5/23(木)時点では最高の状態で

 

平日にもかかわらず多くの方が身にいらっしゃってました

 

 

多くは語りません....(笑)まさに

 

「百聞は一見に如かず」

 

 

 

 

皆さん行ってみてくださいませ。

 

「どうしても行けないよぉー」

という方のために.....

 

 

 

ちなみに今回のコースは以下の通り

「三ノ倉菜の花畑うめ八(ラーメン)おくや(ピーナッツソフト)~」

 

お昼のラーメン屋さんは情報収集していろいろと伺いますが.....

 

〆の”おくやピーナッツソフト”は外せない絶対的ルーティン!?

 

になっています....もはや病的....(笑)

 

 

 

 今日もご覧いただき、ありがとうございまーすo(^o^)o

”ご閲覧記念?”に下にある「いいね!」をポチっといただけると....感謝♪感激♪(´∀`人)です。

 

 

会津 湯川 整体 骨盤矯正「ほぐし屋本舗」

         080-6010-7076(←電話予約はこちらまで)

◆24時間インターネットご予約はこちらをclick

◆ほぐし屋本舗ホームページ ◆まいぷれ会津「ほぐし屋本舗」掲載中!

◆facebookページ ◆LINE@お友だち募集中!!最新情報最速発信中!

◆インスタグラム~instagramもぞくぞくUP中!Σp[【◎】]ω・´)

 

※”ご朱印.com”~御朱印集めのページです( ^^) 

※”この一瞬!”をカタチにするお手伝い...イソメ写真館