· 

こうぞう先生オススメの一冊の紹介....\(⓪U⓪)/[ | ]....ですが...なにか!?

"会津のへそ!湯川村"の「ほぐし屋本舗」こうぞう先生 ドぇーっす!?

〃∩ ∧_∧ 

⊂⌒( ・ω・) 読書中

\_っ⌒/⌒c

⌒ ⌒

 

今日は....こうぞう先生おススメの一冊のご紹介!

 

えっ!???ナニナニ....「お店のニュース」じゃないって??

「そうです...そんなんですけど...なにか?」

 

まぁ....普段「こんな本も読んでまぁーす」ってことで

こうぞう先生の新たな一面を知ってもらうことも”ほぐし屋本舗”を知ってもらう一環かと

思ってくださいませ

 

 

ということで本題の”おススメこの一冊”は『新復興論』著・小松理虔(ヘキレキ舎)

 

 

震災から8年....

復興...復興...復興...復興と多くの政治家が連呼してきた中

 

本当の意味での復興とは何か?

復興を大義として何をなすべきなのか?

地元福島民はどんな復興を望んでいるのか?

「復興」という言葉が独り歩きしていないのか?

 

etc.....

 

この本を読むにあたって新たな”気づき”がありました。

 

ぜひとも一度は読んでみて欲しい一冊ですね!

 

 

 

PS:たまにはこんな「お店のニュース」もよろしいかと.....(笑)

 

 

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございまーすo(^o^)o

”ご閲覧記念?”に下にある「いいね!」をポチっといただけると....感謝♪感激♪(´∀`人)です。

 

 

 

 

 

 

 今日もご覧いただき、ありがとうございまーすo(^o^)o

”ご閲覧記念?”に下にある「いいね!」をポチっといただけると....感謝♪感激♪(´∀`人)です。

 

 

会津 湯川 整体 骨盤矯正「ほぐし屋本舗」

         080-6010-7076(←電話予約はこちらまで)

◆24時間インターネットご予約はこちらをclick

◆ほぐし屋本舗ホームページ ◆まいぷれ会津「ほぐし屋本舗」掲載中!

◆facebookページ ◆LINE@お友だち募集中!!最新情報最速発信中!

◆インスタグラム~instagramもぞくぞくUP中!Σp[【◎】]ω・´)

 

※”ご朱印.com”~御朱印集めのページです( ^^) 

※”この一瞬!”をカタチにするお手伝い...イソメ写真館