· 

6月スタート...こうぞう先生の「メガネ (σロ_ロ)✧」も衣替え?!

 

"会津のへそ!湯川村"の「ほぐし屋本舗」こうぞう先生 ドぇーっす!?

 

今日はプライベート投稿です(笑)

 

先日...数年ぶりに”メガネ”を新調

 

6月の衣替えに合わせて!?というわけでもないですが

 

 

ちょうど会津若松市の金美堂さんの

 

「令和元年記念セール」の広告が目に留まり

 

ついつい衝動買い的に(笑)

 

 

店員さんも皆さん極め細やかな対応で....

整体屋オジサン用の”遠近両用”メガネを作っていただきました。

 

 

 

もうこの歳になると”遠近両用”メガネは必須アイテムなんですよ(笑)

悲しきかな.....オジサンの宿命

 

 

ちなみにオジサンの”メガネの変化”に気付いた方はまだイナイ!....ようなので

 

「こうぞう先生.....ステキなメガネですねぇ~」

 

 

....なんて心にもなくても言ってくださった方先着一名様には

なにかあげちゃうかもぉーーーー

 

 

♪∧,,∧

♪∧,,∧・ ω・)

∧,,∧・ ω・) )っ タラッタラッタラー

(・ ω・) )っ__フ

(っ )っ__フ(_/彡

( __フ(_/彡

(_/彡♪

 

 

 今日もご覧いただき、ありがとうございまーすo(^o^)o

”ご閲覧記念?”に下にある「いいね!」をポチっといただけると....感謝♪感激♪(´∀`人)です。

 

 

会津 湯川 整体 骨盤矯正「ほぐし屋本舗」

         080-6010-7076(←電話予約はこちらまで)

◆24時間インターネットご予約はこちらをclick

◆ほぐし屋本舗ホームページ ◆まいぷれ会津「ほぐし屋本舗」掲載中!

◆facebookページ ◆LINE@お友だち募集中!!最新情報最速発信中!

◆インスタグラム~instagramもぞくぞくUP中!Σp[【◎】]ω・´)

 

※”ご朱印.com”~御朱印集めのページです( ^^) 

※”この一瞬!”をカタチにするお手伝い...イソメ写真館