· 

こうぞう先生の愛用の”椅子”がまさかの再起不能╭(;ŏДŏ)╮ナンテコッタイ!!「結果....自分で自分に♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡”誕プレ”!?になってしまったの巻」

 

"会津のへそ!湯川村"の「ほぐし屋本舗」こうぞう先生 ドぇーっす!?

 

 

今日は”デスクチェア”のご紹介?!なんじゃそりゃ!ってね(笑)

以下....購入に至った小話ストーリーです...アホーアホー(☞´ิ∀´ิ)☞

 

実は先日以前から使用していたデスク椅子に座って

PC作業をしていたときのこと.....

肩が凝ったので後方の背もたれに上半身の体重をかけ

思いっきり着座のまま背伸びしたところ....????

ムムムゥ....?????

ナッナント!そのまま後方にぶっ倒れるではないですか

 

危うく後頭部を強打するところででした

しかも....その日は”こうぞう先生の”♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡

/(^o^)\ナンテコッタイ....(笑)

 

 

結局はこうぞう先生の体重のせいなのか???経年劣化???なのか

によるものかはさておき...

結局のところ椅子の支柱付近の留め具からグニャリと曲がってしまいご臨終

 

 

 

速攻で会津若松市の某家具店へ出向き

 

写真の椅子をスグさまご購入とあいなり

 

まさかの...自分で自分に誕プレぇーーーーってかい(泣笑)

 

 

 

購入したデスクチェアは在庫一点物現品限り

 

座り心地...レトロ風...お値段...三拍子納得で即座に経費購入

 

ほぐし屋本舗”こうぞう先生の”新たな棒相が増えて一件落着!

 

 

 

オジサンの一人誕生日小話でした....めでたしめでたし

 今日もご覧いただき、ありがとうございまーすo(^o^)o

”ご閲覧記念?”に下にある「いいね!」をポチっといただけると....感謝♪感激♪(´∀`人)です。

 

 

会津 湯川 整体 骨盤矯正「ほぐし屋本舗」

         080-6010-7076(←電話予約はこちらまで)

◆24時間インターネットご予約はこちらをclick

◆ほぐし屋本舗ホームページ ◆まいぷれ会津「ほぐし屋本舗」掲載中!

◆facebookページ ◆LINE@お友だち募集中!!最新情報最速発信中!

◆インスタグラム~instagramもぞくぞくUP中!Σp[【◎】]ω・´)

 

※”ご朱印.com”~御朱印集めのページです( ^^) 

※”この一瞬!”をカタチにするお手伝い...イソメ写真館