· 

ファンだからこそ...あえて苦言を!

 2回目の「興福寺と会津」国宝展....

今日はとても気分が悪いというかテンションダダ下がり😧
県立博物館さんにファンてあるからこそ、あえて苦言を呈します。

 

 

◆苦言その①
前売り券を4月から販売だったので楽しみに前期&後期分の2枚を「e+」で購入。その後前売り券販売開始からどの位たってからか....「通常の年間パスポートで入れるようになりました」って....それじゃ、前売りの意味無いじゃないですか💢年間パスポート持ってて、前売り券2枚も購入したのに.....お陰様で払い戻しも出来ないので前売り券2枚分は県博さんに御寄付になりました😡

 

◆苦言その②

タレントの「はな」さんナレーションの「音声ガイド機器¥600-レンタル」これも前回来たときにスタッフさんに「次回、この領収半券を持ってくれば料金はかからないです」とのこと.....。私も一応再確認「当日だけじゃなくて展示期間内なら大丈夫なんですね?」と。返答は「はい、そうですね!」ところが今日受け付けにその領収半券をだしたら「はっ??.....当日のみ有効なんですけど!」って話違うんですけど💢

 

 

こんなにすごくて楽しみにしてた国宝展だったのに.....😖
民間事業だったら完全にOUT!!ですね。

なんか、言ってることとやってることがチグハグで悲しいかぎりです。

春から楽しみにして前回まではワクワクしていたのに....

今日1日でテンションだだ下がり⤵️⤵️⤵️でした(泣)

 

PS:本来こういう形は不本意なのですが「県立博物館ファン」なので、あえて苦言を呈させて頂きました。県博の職員さん頑張って下さいね。

 

 

 

 

 

 今日もご覧いただき、ありがとうございまーすo(^o^)o

”ご閲覧記念?”に下にある「いいね!」をポチっといただけると....感謝♪感激♪(´∀`人)です。

 

 

会津 湯川 整体 骨盤矯正「ほぐし屋本舗」

         080-6010-7076(←電話予約はこちらまで)

◆24時間インターネットご予約はこちらをclick

◆ほぐし屋本舗ホームページ ◆まいぷれ会津「ほぐし屋本舗」掲載中!

◆facebookページ ◆LINE@お友だち募集中!!最新情報最速発信中!

◆インスタグラム~instagramもぞくぞくUP中!Σp[【◎】]ω・´)

 

※”ご朱印.com”~御朱印集めのページです( ^^) 

※”この一瞬!”をカタチにするお手伝い...イソメ写真館

※会津の「美味しい!」を届けます...令和元年7/8 Open!!”酒菜 天味”