· 

”こうぞう先生”の「越冬準備大作戦開始」の巻き!!気象庁のハイテク技術がスゴイ!各地の降雪量が一目でわかる!!

 "会津のへそ!湯川村"の「ほぐし屋本舗」こうぞう先生 ドぇーっす!?

 

 

 

師走も目前....FTV福島テレビの気象予報士”斎藤さん”

 

言っています!今月中にタイヤ交換を!!!

 

 

 

皆さんは....もう終わりましたか?

 

こうぞう先生は先日家族分を一気に終わらせました

 

 

そうなんです.....我が家はいつの間にやら

 

”タイヤ交換は”お父ちゃん担当!??

 

のようです.....。

 

 

最近はけっこう「腰」に来ましてね

 

家族分4台分はキツイのですが

 

この体の続く限りは(笑)

 

 

 

ところで.....先日TVで気象庁の新システムが稼働しているという情報!

 

現在の降雪量&降雪深が地図上で一目でわかるそうです。

 

以下にリンクを貼りましたので詳しくは....

 

福島地方気象台:現在の雪(解析積雪深・解析降雪量)

 

 

 

 

 今日もご覧いただき、ありがとうございまーすo(^o^)o

”ご閲覧記念?”に下にある「いいね!」をポチっといただけると....感謝♪感激♪(´∀`人)です。

 

 

会津 湯川 整体 骨盤矯正「ほぐし屋本舗」

         080-6010-7076(←電話予約はこちらまで)

◆24時間インターネットご予約はこちらをclick

◆ほぐし屋本舗ホームページ ◆まいぷれ会津「ほぐし屋本舗」掲載中!

◆facebookページ ◆LINE@お友だち募集中!!最新情報最速発信中!

◆インスタグラム~instagramもぞくぞくUP中!Σp[【◎】]ω・´)

 

※”ご朱印.com”~御朱印集めのページです( ^^) 

※”この一瞬!”をカタチにするお手伝い...イソメ写真館

※会津の「美味しい!」を届けます...令和元年7/8 Open!!”酒菜 天味”

※お客様からの「ありがとう」を追求...エクステリア施工は"g+(ジープラス)"