· 

「白鳥さんが湯川村にもやってきた!」ほぐし屋本舗の上空が通勤路???

 "会津のへそ!湯川村"

「会津 湯川 整体 骨盤矯正 ほぐし屋本舗」

こうぞう先生 のまいぷれニュースどすぅ~....。

 

 

今年もやってきました...冬の使者...ハクチョウさん!

 

ちなみに....白鳥さんがココ湯川村に来るようになったのは

 

いつのころからなのでしょうか???

 

 

 

少なくとも...こうぞう先生が子供のころには

 

一羽もいなかった気がします

 

 

子供のころは猪苗代湖が一番の飛来地で

 

よく学校で「パンの耳」や「お茶がら」を集めて

 

”ハクチョウおじさん”に送った記憶があります。

 

 

 

 

その後....おそらく鳥インフルや湖水の水質悪化

 

ハクチョウおじさんの引退etc...

 

で白鳥も考えたんでしょうね(笑)

 

 

 

美味しいコシヒカリの湯川村があーるじゃないか!

 

と思ったのかは....確かではありませんが(笑)

 

 

 

ちなみに”ほぐし屋本舗”の上空が

 

飛行ルートになっているようで

 

朝晩上空を編隊を組んで飛んでいきます。

 

 

これも”ほぐし屋本舗”の風物詩になっています

 

 

 

 今日もご覧いただき、ありがとうございまーすo(^o^)o

”ご閲覧記念?”に下にある「いいね!」をポチっといただけると....感謝♪感激♪(´∀`人)です。

 

 

会津 湯川 整体 骨盤矯正「ほぐし屋本舗」

         080-6010-7076(←電話予約はこちらまで)

◆24時間インターネットご予約はこちらをclick

◆ほぐし屋本舗ホームページ ◆まいぷれ会津「ほぐし屋本舗」掲載中!

◆facebookページ ◆LINE@お友だち募集中!!最新情報最速発信中!

◆インスタグラム~instagramもぞくぞくUP中!Σp[【◎】]ω・´)

 

※”ご朱印.com”~御朱印集めのページです( ^^) 

※”この一瞬!”をカタチにするお手伝い...イソメ写真館

※会津の「美味しい!」を届けます...令和元年7/8 Open!!”酒菜 天味”