· 

一足早く「お雛さま」が”ほぐし屋本舗”入口でお出迎え中...(*^。^*)

 "会津のへそ!湯川村"

「会津 湯川 整体 骨盤矯正 ほぐし屋本舗」

こうぞう先生 の「まいぷれニュース」どすぅ~....。

 

 ∧∧ ∧∧

( ゚Д゚) (゚ー゚ )
∧∩∧ ∧∀∧
`丿OO入 丿 OO/)
≪ミ甲ミ≫ ≪ミ人ミ≫
[皿皿皿皿][皿皿皿皿]
ひなまつり


ほぐし屋本舗ではミッキーの「お雛さま」

「桃の花も玄関でお出迎え中です。



我が家では娘が二人.....

毎年...なぜか?

お雛さまの出し入れは”父”である私の仕事!?



よく言われるのが.....
「3月3日を過ぎたら早く片付けないと、お嫁に行くのが遅くなるよ!」


私「それはぁ~イイじゃないですか!!ねぇ~」
私「そんなに急いで嫁に行かずとも.....」
私「ゆっくりと片付けようっと.....イッヒッヒ


毎年毎年....そんなことを心の中で思いながら

日に日に成長する娘たちへの想いが交錯する

父的にはチョッピリ心穏やかでない

ひな祭りでございます(笑) 

 

 

 今日もご覧いただき、ありがとうございまーすo(^o^)o

”ご閲覧記念?”に下にある「いいね!」をポチっといただけると....感謝♪感激♪(´∀`人)です。

 

 

会津 湯川 整体 骨盤矯正「ほぐし屋本舗」

         080-6010-7076(←電話予約はこちらまで)

◆24時間インターネットご予約はこちらをclick

◆ほぐし屋本舗ホームページ ◆まいぷれ会津「ほぐし屋本舗」掲載中!

◆facebookページ ◆LINE@お友だち募集中!!最新情報最速発信中!

◆インスタグラム~instagramもぞくぞくUP中!Σp[【◎】]ω・´)

 

※”ご朱印.com”~御朱印集めのページです( ^^) 

※”この一瞬!”をカタチにするお手伝い...イソメ写真館

※会津の「美味しい!」を届けます...令和元年7/8 Open!!”酒菜 天味”