· 

ほぐし屋本舗.....年末年始休業のお知らせ!!

ほぐし屋本舗をご愛顧の皆さま。

2022.3~の病気療養中の一年はご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、2023年は4月の再OPENの際は....大変有り難うございました。
おかげさまで元気に皆さまとお会いできることができ感謝感激有り余る喜びでございました。
来年も地に足をつけて地道に歩んでまいりたいと思いますので今後とも宜しくお願い申し上げます。



ほぐし屋本舗.....以下年末年始休業のお知らせ!!です。

2023.12/28~2024.1/3まで

のお休みとなります。

なおご予約は365日24時間専用サイトから可能です。
(※休業期間中はお電話・LINE等々ご返信がいたしかねますのでご了承ください。)


2024....皆さまに幸多き一年になりますよう.....
良いお年をお迎えくださいませ(*^^*)